obi2.jpg
logo.png

自主上映会

Independent screening

「自主上映会」で、未来を変えるアクションを広げよう!

日本語吹替版の自主上映は、関東・関西圏以外のライブ会場の上映は2022年1月1日以降の上映に、関東・関西圏のライブ会場での上映及び、オンライン上映は2022年2月1日以降の上映でお申し込みを受け付けています。字幕版は従来通りいつでも自主上映可能です。

ニューヨークの小学生から行動する勇気を教わりませんか?

学校やコミュニティでの上映やオンラインでも開催可能です。ぜひ上映後に座談会をしてアクションを広げましょう!

上映費

Screening fee

※​お支払いはペイパルでお願い致します。

​上映リクエストフォーム内に、開催されるイベントの詳細に付いて記載を御願い致します。

(参加人数、上映目的等。)

上映会終了後にアンケートのご協力をお願い致します。また、上映会でのお写真の提供をご協力御願い致します。(もし、可能であればメディア等の掲載のご協力を御願い致します。その際は、生徒さんのプライバシー保護の為、後姿と映画の画面が写っているお写真の提供を御願い致します。)

Microplastic school screening.jpg

上映までの流れ

Screening flow

お申し込みは上映日の7日以上前までにお願いします

上映リクエストフォームに上映会開催予定日時等をご記入して頂きます。

上映方法は、オンラインリンクシェア上映(申し込まれた参加者が期間内で個々に視聴)、会場ライブ上映+オンラインのハイブリッド上映、会場ライブ上映の3種類があります。
いずれも、Q&Aや座談会などを積極的に行っていただき、共同監督の佐竹もできるだけ参加するようにしています。

上映リクエストフォームの内容をこちらで確認後、
上映同意書とお支払いのリンクを申し込み頂いたメールアドレスへ送信致します。

同意書のご記入お願いします

Paypalによるお支払を御願い致します。

お支払確認後、オンライン上映の場合は、Vimeoのリンクとパスワードを送信致します。
また、ライブ上映の場合は映画のデジタルファイルのダウンロードリンクをお送りします。

上映会終了後、アンケート、写真のご協力を御願い致します。

上映時間は、1時間15分です。
上映会開催予定日の7日以上前までに申し込みの完了をお願い致します。

 

上映リクエスト

Screening request