obi2.jpg
logo.png

「自主上映会」で、未来を変えるアクションを広げよう!

ニューヨークの小学生から行動する勇気を教わりませんか?

学校やコミュニティでの上映やオンラインでも開催可能です。ぜひ上映後に座談会をしてアクションを広げましょう!

上映費

Screening fee

※​お支払いはペイパルでお願い致します。

PayPalのお支払い方法についてはこちら

自主上映をお考えの皆様へ

映画を見ていただいた方々がアクションを起こしていただけるように、上映だけではなく、座談会を開催していただくことをお勧めしております。佐竹監督もスケジュールが合う限り参加するようにしておりますので、ぜひ、ご企画ください!

上映会の宣伝・広報は主催者様側でお願いいたします。また、会場・必要機材の手配、運営も主催者様でお願いします。


ライブ会場で上映頂いた方は、視聴して頂いた方の人数をご報告頂いております。お手数ですが、ご協力何卒よろしくお願い申し上げます。

映画の公式サイトに情報をのせたい方は、リクエストフォーム送信後に別途、ご依頼ください。
 

上映できる映画
  • 日本語吹替版(77分)+ メイキング映像(13分)計90分  (おすすめ!)
  • 日本語字幕版(76分)大人用
  • 日本語字幕版(76分)小学生用(小学3年生までに習う漢字を使っています)
Microplastic school screening.jpg

上映までの流れ

Screening flow

お申し込みは上映日の10日以上前までにお願いします

上映リクエストフォームに上映会開催予定日時等をご記入して頂きます。

上映方法は、オンラインリンクシェア上映(申し込まれた参加者が期間内で個々に視聴)、会場ライブ上映+オンラインのハイブリッド上映、会場ライブ上映の3種類があります。
いずれも、Q&Aや座談会などを積極的に行っていただき、共同監督の佐竹もできるだけ参加するようにしています。

上映リクエストフォームの内容をこちらで確認後、
上映同意書とお支払いのリンクを申し込み頂いたメールアドレスへ送信致します。

同意書のご記入お願いします

Paypalによるお支払を御願い致します。

お支払確認後、オンライン上映の場合は、Vimeoのリンクとパスワードを送信致します。
また、ライブ上映の場合は映画のデジタルファイルのダウンロードリンクをお送りします。

上映会終了後、アンケート、写真のご協力を御願い致します。

 

上映リクエスト

Screening request