top of page
obi2.jpg
logo.png

​アンバサダーチーム

Ambassador

マイクロプラスチック ・ストーリー

アンバサダーズチーム について

"わたしも、この映画を応援したい!プラスチック削減に貢献したい!" このような方々・組織・団体が集い、未来を変えるアクション ~ぼくらが作る2050年~ のムーブメントを拡げることを目的としたコミュニティです。

このコミュニティは、当映画をプロデュースした非営利の環境教育団体「カフェテリア・カルチャー」の公認の活動です。

企画・運営は、協力会社である株式会社スコープが「カフェテリア・カルチャー」と連携しておこないます。

Screen Shot 2021-10-24 at 19.08.38.png
Kids at City Hall w_ caption (1).png
マイクロプラスチック・ストーリー #1.png

​「事務局からのご挨拶」

はじめまして。「マイクロプラスチック ・ストーリー アンバサダーズ・ジャパン」事務局です。私たちはこの映画を通じて多くの事実を学ぶとともに、ニューヨークの子どもたちの行動に、感動と勇気をもらいました。

同時に、この映画には、未来を変えていくパワーがあると感じました。

私たちは、この経験をたくさんの皆さまと共有し、アクションに変えて、プラスチック汚染の無い2050年を作っていきたいと考え、このプロジェクトを立ち上げました。

「マイクロプラスチック ・ストーリー アンバサダーズ・ジャパン」は、この映画を応援しながら、プラスチック削減に向けた具体的なアクションに取り組む仲間たち(チーム)のコミュニティです。このアンバサダーチームの活動が日本国内はもとより、世界各国に拡がることを信じています。さあ、あなたも、未来を変えるアクションにご参加ください。

<連絡先>

株式会社スコープ内

マイクロプラスチック ・ストーリー アンバサダーズ・ジャパン事務局

〒102-0071 東京都千代田区富士見2丁目10番2号
飯田橋グラン・ブルーム 28階

mps_amba@scope-inc.co.jp

bottom of page